リタスト!

名古屋市の3人のベンチャー企業に所属している23才の頭の中

フリーランスエージェントっていっぱいあってどこを選んだらいいかわからない! joinの評判は?!?!

 

 

 

フリーランスエンジニア専門エージェント「join」

 

 

joinとは?

joinフリーランスエージェントの紹介サービスです。

2016年に設立したH.R.I株式会社が運営しています。

H.R.I株式会社の会社概要

会社名 H.R.I株式会社
所在地 東京都新宿区百人町1-23-4
設立 2016年12月
代表取締役 溝橋 正輝
事業内容 HR事業
EdTech事業
WEB制作・開発事業

 

 

 

 

JOINS株式会社の事業内容

地域企業に特化した副業・兼業を紹介する大都市と地域の人材シェアリングサービスを運営しています。
地方の地域企業の経営者様には、「新しいことをしたいけれど人手が足りなくて着手できない」「デジタルやマーケティングなど、スキルのある人材を雇いたいけれども地元に適切な人材が見つからない」「フルタイムの雇用ではなかなか人が見つからない」といった悩みを抱え、歯痒い思いをされている方々が多々いらっしゃいます。
そんな企業様に対し、地域に関心があったり、自らのスキルを社外で試したいという意思を持った、主に都心で働く現役〜ミドルシニア世代の働き手を「人材シェアリング」という形でご紹介させていただいております。
企業側には「いま、困っていること」を教えていただき、それに対して解決できるスキルを持つ人材に、課題解決の提案という形でご応募いただきます。業務時間や方向性がマッチしたら契約・業務開始となります。基本的にはリモートワークを推奨し、時給換算で業務遂行いただくため、企業にとっても人材にとっても導入ハードルが低く、具体的な効果が出しやすいマッチングサービスとして好評いただいております。
新型コロナと共の社会、大きな変化の一つは、3密空間の価値低下とリモート価値向上だと感じています。
そして、その変化によって、価値が高まるのは明確に地方だと改めて感じます。
地方なら、開放的な空間で、土地と根っこでつながる暮らしができる。
リモートワークで大都市の企業と繋がりながら、地元企業の仕事も請けられる。
子供は世界中の教育をオンラインで受講でき、普段の医療はネット診療。
そんな世界の実現が一気に早まった気がします。
上記の世界のなかで、JOINSのミッションは「仕事」の部分の実現を早めることです。
この実現に加担したいと思ってくださる方、奮って募集お待ちしております!